ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

犬狩りメモ

 

EX+の効率が分からない・・・

良くはなってるんだろうけど劇的かと言われると何とも。

昨日紹介したサイト、EX+に対応してなかったし消費AP前のままでした。

あと4箱目までの戦貨減ってないんで4箱掘って使って下さい。

 

EX+はクリュがぶっささりですねぇ。

自分の装備とキャラだと団サポついてる時間は3ポチで安定

2ポチだと下振れしたらたまに漏らしますね。

ジータちゃんだけの3ポチなんでそこまでつらくないから安定のために3ポチしてます。

総べ前提らしいけど3ポチ5奥義でしゅんころや!

 

キュベレー2回ぐらい倒してみましたけどこちらも団サポ中なら2ターンでいけますね。

頭目強すぎわろた。

よく考えたら90って本戦で触らないからあんまり詰めなくてもいいかな・・・

初心者ミッションってやる意味あるのかな。

犬は勝手にクリアされてたけど目玉どうしよう。

 

アビレールにのせるやつほんと便利ですね。

アマプラでフィールドオブドリームス見ながら走ってました。

 

アズレン

艦隊技術とか色々出てきて難しい。

強くなるのはありがたいですね。三笠大先輩の改造もはよ。