ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

古戦場予選

 

「古戦場 らくらく」で検索したら愛知の長久手古戦場がでてきた

俺もワンポチで5億ぐらい稼ぎたいわ

 

予選お疲れ様でした。

ファイトクラブ見てたら無事にA突破してました。

個人成績はpt5000万、肉3000。走ったのは4時間ぐらいですかね。

楽だと思ってたんですが、わりぃやっぱつれえわ

帰宅して2時間走るのはつれえよ

次回からノルマ2000万だな

 

犬狩り段階ではせっかく当てたグリムが全然役にたってないよ。

インターバルで一息入れて本戦頑張ります。

100はHRTエルとまほせんシヴァニオリーシャが猛威振るうんでしょうけど

95は10ターンも回らないでしょうし

ゼノ装備のレスラーかシエテ入り奥義パのどっちが早いかな。

ワンチャンダンサーもあるかな。

最近エタラブの存在意義が薄くなってきてさびしいよ。

まぁゴブロ戦で頑張ってくれたし元は取ったかな。

 

アズレンちゃん技術開発よく分からん。

雰囲気でやっていく。