ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

95HL

 

スマホでちょっと触った感想

初回はエタラブカオルのシエテニオアンチラで3分半ぐらいでした。

ちょうどシエテ砲で締め。10ターンかかった。

防御バフよわよわなのでバフの上から叩いても余裕の減衰だしてたからディスペル要らないな。

クリアかマウントはあったほうがいいかも。

シエテ抜いてリミグリムがいいのかもしれない。

その場合はオメガ剣要らないのでオメガ杖の出番かな。

 

まほせんやってみた感想

シヴァとリーシャいないからよわよわ

 

ウォロ+オメガ杖

パンチにかける。シエテ抜くのつれえわ

 

結局クリュかカオルがよさそう

 

アズレンちゃん

研究ptが全然ないよ?どうして?

鉄血なんて1回も研究できないよ