ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

自粛と要請

 

そば食べに観光地いったら普通に混んでて草。

自粛とは何だったのか・・・

格闘技もやったみたいですね、そら潰れるかの瀬戸際ならやるでしょ。

倒産しても誰も助けてくれませんから。JRとか航空会社は助けるでしょうけど。

 

先週ゴルフ行ったんですよ。お風呂誰も入ってないみたいでしたね。

僕も入らずに帰りましたがプレー代にはお風呂も含まれてるので損した気分。

元の値段が下がってるっぽくて通常15000円ぐらいのところが12000円だったのはお得。

暇人多いのか結構人は多かったですね。

 

グラブル6倍CPだったので久々にやりました。泥率も6倍にしたら復帰するわ。

lv1のキャラを5人ぐらい80にしたら尽きたんで終わり。再びガチャピンに戻ります。