ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

オメガ

 

何だかんだ最終10回以上行ってるんですけどまだ終わってません。

メテオ見たのが一番進んだ回かな。コスモダイブ2回目でタンクが寄り切れずにHD全滅した。

個人的にP6はアロー1回踏んだのと波動砲1回被せたミスがあったけどそれ以外はないです。

最近気が抜けてる気がするので気合入れます。

 

100年ぶりに古戦場走ったんですけどインフレしすぎてて草。

150ソロで余裕なんだがボスはクソ。木村と福原は辞めて樹海行け。

結局ハルマルフェデリッチで回してます。ジータちゃんはマスレベ上げたいので適当なジョブ。

昨日まではウォーロック、今日はキャバルリーです。クラス5もあとはスパルタの上のやつだけ。

黒猫も強いらしいから鍛えたい。古戦場ってマスレベ上げるのに最高か?放置でいいしな。

200は放置だときついので1回クリアしただけ。