ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

龍7外伝終わり

 

闘技場はプラチナまで。四天王倒してません。

とりあえず15時間ぐらいでシナリオクリア。

神室町無しの現代龍が如くって初めてじゃない?ゾンビとかでもあったのに。

まさか4章で終わるとは思わなかったわ、飯屋で埋まってない牛角とかは神室町だと思ってた。

シナリオは良かったんじゃないですかね、郷田龍司とか大阪城は2を思い出すし大吾真島冴島出てくるし。

色々な敵が出てきたけどやっぱ桐生と同格と言えたのは郷田と嶋野ぐらいだよなぁ。錦もいい敵だったんだけど所詮錦だし…

真島とかはもう仲間だから敵って感じしない。1の時はうっとおしい敵って感じだったけど嶋野いたからな。

012が面白かったのは格上や同格と戦ってたから。3以降は格下相手だからシナリオが面白くない。

7外伝も結局格下なんですけど、逆に若いころの桐生みたいで良かった。暴力!暴力!暴力!って感じ。

これを6にしよう。そして6をなかったことにしよう。エージェント云々は適当に捏造して話を繋げよう。

カラオケとかエンディングで遥とガキが出てくるんですけど、こいつら嫌いなのでそこはあんまりでした。6でクソみたいな役回りした女とクッソつまんねえお守りさせられたヘイトガキだからな。こいつらは親子そろってクソ。

戦闘のほうはまぁ虎落としあるから言うことはない。ただ敵に無敵みたいなの多くね?って思った。

 

8は多分やると思いますけどそのあとは堂島全盛期とか東城会初代や2代目の話にしてほしいですね。

出来れば成り上がる系で。桐生主人公は正直もう味のしないガム。なんだと?うるせぇ!しかないし。