ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ディードリット・イン・ワンダーラビリンス

 

買いました。セールだったので。

メトロイドヴァニア+斑鳩って感じだね。斑鳩要素は色変えのあたり。

ロードス島戦記について、マジで何も知らないんですけどお話しメインのゲームじゃないからいい。

ロードス島は地中海にある実在の島が舞台で、ロードス騎士団オスマンあたりがメインの話と思ってたぐらいです。

まさかの架空の島が舞台で、エルフの人がメインヒロインだったとは…

日本のエルフの始祖みたいな存在らしいんですけど、今のところヒロイン感ないです。パーン?って主人公死んでるっぽいし。悲しいなぁ。

 

戦闘のほうですけど、ボス戦は最悪遠距離で魔法連打すればどうにかなる。

雑魚にフルボッコにされてたまに死ぬ。辛い。赤と青同時に撃ってくるんじゃないよ。

ミイラとドラゴンの組み合わせは性格が悪い。

 

今4章なんで、マップ見た感じ半分は超えたかなって感じ。