ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

アーカーシャ武器

 

やっと虚空剣作りました。

無駄に依代増えました、砕かせて?

器出来る前に銀の依代は揃えてたんでゴミ捨て場代わりに上限突破してたんですよね。

 

光マグナの剣パに入れてみたんですけどあんまり実感がわかない。

光団長はもともとアホみたいに火力出してるし。

今までなんとなくゼノメインの光グロやってたんですけど

奥義の高揚でソーンの加速を考えると1ターン目で打てる

光がおーのほうが良いんじゃないかなって

俺たちは雰囲気でグラブルをやっている・・・

 

アズレンは完全に10-1で止まってるんでレベル上げしてます。

装備もねえ金もねえ、キャラもそれほど揃ってねえ

こっちも雰囲気でやってます。