ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

古戦場TAについて

 

みなさんTAやってますか。

必死にリロリロしてうぉー3分きったとかやってますよね。

ところでお肉どれぐらいもってますか?

3000ですか?

そんなに時速を出す必要の有る天井団の人ばっかじゃないと思うんですよね。

グラブルは一定の目標を達成すれば残業しなくていいホワイトゲームなので

拘束時間を減らすためには早く終わることは大事ですけど

ほんとにその必死のリロードブルーファンタジー必要ですか?

適当にリロって4分とか5分でもいいんじゃないですか?

 

何がいいたいのかというと、てめえで作ったゲームで演出飛ばすためにリロードして

討伐時間をアップするクソアホ無能カバプロデューサーがクソって話なんですよね。

リロード前提のゲーム設計っておかしいだろ?恥ずかしくないの?