ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

メンテとか

 

愚痴言います。

あのさぁ、無制限だったものに制限かけるなよ。

特典だとか勲章の交換対象にして制限したいんだろうけど

アーカルム関連制限ばっかじゃねえか!

まず参加するのにチケットで回数制限

その上参加先も石によって選択性

素材も回数制限されてるから取得数に制限かかってるし

アビや編成まで制限される始末

金剛も全く緩和されてない

一体何年かけて取らせるつもりだ、これ最終なんて5年後じゃねえの。

そこまで続いてたらいいけどドラ息子とウマ娘養わなきゃならないから何とか続けそう

縛りプレイは自分で縛るから達成感あるわけで

他人に縛られたらそれはただの設定だよ。

クソカルムとかアーガイジの名は伊達じゃない。

無料バラまいときゃいいやぐらいの感じなんですかね。

サプチケ3000円も高いからな。一週間分の昼飯だぞ。

 

アズレンも開発艦があるうちはそこそこモチベ保ててるんだけど

長門雪風を演習で見るたびにガリガリ減っていく。