ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

時間の使い方

 

僕はブラック社畜なので仕事終わるのが9時ぐらいなんですよ。

終わってから

・ジム

・食事

・風呂

を行うと12時ぐらいになります。

食事と風呂は除外できないタスクで、2つ併せて1時間ぐらい。食事の準備が30分、食べるのが10分。お風呂が20分ぐらいかな。

ジムとランニングは移動時間含めて2時間ぐらいかかる。移動に往復30分、運動1時間。休憩とか着替えに30分。

どう考えてもFFやる時間がない。ジム行かない日はギリ出来る。

早く終わった日はやってるんですがイシュガルドが終わらない。やっと3.5だよ。

原神にいたっては最初の島の任務すら終わってない。つれえわ。

アークナイツは通勤途中に出来るからクリアしてる。今回のステージは知育でしたね。

 

上の時間の使い方はびっしり詰めた場合なので、実際はぼーっとしてるような時間もある。

そして僕は12時に寝たい。朝7時に起きるので7時間は睡眠時間が欲しい。

在宅に戻りたいわね。マジで。