ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

rabbitsteel

 

3時間ぐらいやりました

フレンドと二人でノーマルやった感想

 

最初は魔法使い、次は大剣、最後に忍者触ったんですけど安定感は魔法使いですね

結構離れなきゃいけないこともあるので安定して火力が出ます。移動に余裕がある

逆に忍者は背面取る必要があるので火力は段違いかも

大剣は複数体には強いんだけど器用貧乏感ある

ビルドはどれ上げたらいいんだろ…道中のアイテムでプライマリ、セカンダリスペシャルの強化運もあるから流動的ではあります

敵の攻撃は何かオメガで見たことある回転波動砲とか弾幕ゲーみたいなやつとか

総じて面白いですしソロでも4人でも遊べるのでいいですね