ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

復刻とか

 

今後の予定

リリィイベ復刻 アーカルムptあるから走らなきゃいけない

古戦場     言わずもがな、全力で走れ

よんぞう    ヒヒイロ追加、EX変更。走れ

 

殺す気かな?よんぞうと古戦場は別の月にやれって言ってるだろ!

まぁ私は復刻はカスカス分とデイリーしかやらないと思います。

適当に力抜いていかないとね。

よんぞうはクロム20個あるから追加と同時にヒヒとって終わり。

賢者と指輪のために持ってたけど指輪より極み優先します。これであと1脱法で終わり。

ルシファーはトリガー発表されてたっけ、簡単とか言ってた気がするけどそれはHLのことかな。

Nぐらいなら帰宅したら情報出てるだろ・・・

 

グラブルストイベのたびに思うんですが何で育てたパーティー使えないの?

凄いつまんないんだけど。最近メインストーリーもイベント用パーティーでしょ。

極力古戦場以外に時間使いたくないんで

 

アズレン復刻終わっちまったよ

開発艦はまだ一期も終わってないんだよなぁ、ローンきついンだわ

経験値方式はやめてくれー