ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

アニメとか

 

アズレンアニメ始まったみたいですね。

見ようかなって思ってたんですけどすっかり忘れてたのであきらめます。

出張したり帰りが遅いから連続ものを見れないので最後にリアタイでアニメ完走したのおにあいですわ。

いいアニメだったな、那須原アナスタシアが好きです。

ぴっぴは今日も出ませんでしたし鳥海も出ません。駿河しばきは2万ptいったんでもういいかな。

 

ぐらぶるフルオート着てたんですね。

そんなことよりスキップ実装したらいいんじゃないの?頭哲也かよ。

聞く限りだといいところとアホなところの両方あるみたいですけどまぁ無いよりはいいんじゃないですかね。

今後はフルオート適性も求められて益々人権ゲーが加速するな。

そんなことより未だにシナリオイベが終わってないのがやばい。

一応石が貰えるのはやってたんですけどほんとこの編成縛りはやる気が失せる。

せっかく時短のために鍛えたのに使えないとか意味ないじゃん。