ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ソシャゲにエロは必要か

 

 

ソシャゲってお外でやるものじゃないですか。PC張り付きゲーは知らん。

外でえっちなキャラ見てもなんだし覗き込まれたときのダメージのほうがでかそう。

つまりいらないのではって思うんですけど通勤電車ならまぁ同じ人に会うかもだけど新幹線とか別に二度と会うことはないでしょうから気にしない。

ファイトクラブでも一期一会みたいなこと言ってましたね。凄い分かる。

今週は岡山行きました。デミカツ丼食べたんですけど、まぁおいしいよねぐらいでした。

 

無添コピペがあるじゃないですか、ほぼ同意できるんですが一点だけ突っ込みたい

果糖ぶどう糖液糖は原料であり添加物ではありません。これだけは真実を伝えたかった。