ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

運動日記

 

筋トレ初めてから飛距離伸びた気がします。

昨日は久しぶりにバックティーからやったんですけど大体パーオンできましたね。

まぁスコアは90でしたけどパター下手だからこんなもんですわ。80台は遠いです。

どうも書いてある距離と実際飛んだ距離が違う気がしたんですよね、センター表示とかそんなのかもしれませんけど違和感凄かった。

 

いつもいく区のジムに飽きてきたんで最近別の区のジムに行ってみたんですけどバーベルの重さが違うのかベンチ40kgで潰れそうになりました。

懸垂補助のマシン初めて見たんで触ってみましたけどよくわかんないですね・・・

懸垂は最強の背筋トレーニングって聞くのでやりたいんですけど上げる感覚が分からないのでこれで感じを掴んでいきたいと思います。

 

今日はトッポの日らしいですよ、ポッキーの日に対抗したんだと思うんですが。