ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ゴルフ日記

 

昨日は天気も良かったのでラウンドしてきました。

45の51で96。16Hぐらいから腰が痛くてつらかった。月曜整骨院行こうと思ったらクソ混んでて諦めたのが悪い。

ドライバーはスライス無しでよかったんですけどアプローチがね。あとパター。

2回ほど4パットしたので入れに行くときと寄せに行くときで分けて考えねば。寄せるなら強く打つ必要ないからね。

反省点はいっぱいあるんですけど一番はバンカーだね、前半バンカー入れずにいけたけど後半入れたら出すのに2打かかってそこから調子落とした。

次は3月なのでぼちぼち練習しよう。

 

アークナイツくんは特に進展がない。昇進アイテム集める理性も勿体無くてイベ5面を延々とやってる。

コール200、砥石50集まったので次は砥石100目指そう。