ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ランボー怒りの外出

 

水がないので近所のディスカウントに買いに行ったんですけどケース買いすると買占め野郎みたいに思われてそう。

毎回2箱買うんだよ!俺は悪くねえ!

 

友人とでぃすこで麻雀とかボドゲやったんですけどヘッドセット買おうかと思ったら売り切れてた。

しょうがないので電話用のイヤホン使いましたがこれもテレワーク需要なんですかね。

土日はゴルフの練習場も休みだしジムも休みで何もやることがない。自転車漕いでるぐらいですわ。

自転車と言えばwiggleで靴頼んだんですけど未だに来ない。10日着の予定で返信着てたんだが。

コロナで遅れるなら最初から10日着って言うなよ。ブリカスは最短到着日を書いてそこから遅れる分にはごめんねってシステムなのか?

輸入品は消費税払わなきゃいけないから宅配ボックスも使えないので困る。

wiggle見たら大きな荷物は海外発送できませんって書いてるけど靴は小物に入るんじゃないですかね?