ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

対馬は俺が守る!

 

20時間やってもまだ厳原しか終わってない。対馬は大きく分けて3つエリアがあるけど後半は多分スピードあがるのであと20時間ぐらいだろうか。

それにしてもこの対馬、希望もクソもない地獄のような島ですなぁ。実際の元寇も領民皆殺しみたいな感じだったらしいけど。

そこらへんに死体転がってるし仁さんは目に付いた蒙古と賊は抹殺マシーンだし。ほんとに誉持ってたの?

むしろ実際の鎌倉蛮族感があって良いんじゃないでしょうか。蒙古は殺せ、賊も殺せ。民は守れなかった・・・!になりがち。

サブクエも後味悪いのばっかだな。唯一娘救うやつは救えてよかった。家族は救えなかった・・・

味方のキャラも立ってて、老害ロリコン石川先生、悲劇のバーサーカー政子殿と楽しい。

これぞ日本のアサシンクリードって感じ。このエンジンを元に京都で新撰組作って。

正直対馬って行くまでは何があるのか知らなかったからそれはそれで新鮮ですが、著名なところもやってみたくなるわね。

 

アークナイツやっぱり年末W実装だったね。慧眼を褒めてほしい。