ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ウララ育成

 

いよいよダートチームウララの弱さが目に付いてきたので育て直してます。

ダートはエル、オグリ、ウララですがA、A、Bなんだよなぁ。この編成は先行先行or差し差しとバランスが悪いのでどうにかしたいところではある。

他の編成は

短距離 先行タイキシャトル、逃げバクシン、差しキングヘイロー

マイル 逃げマルゼンスキー、逃げスズカ、差しグラスワンダー

中距離 先行ルドルフ、差しウイチケ、先行オペラオー

長距離 逃げブルボン、先行テイオー、差しスペ

なのでバランスが悪い。スズカを先行キャラに、ルドルフを差しにしてチケとブルボン交代。

長距離にゴルシ入れるのがいいんだろうか?

1回育成で12万とかなんであまりやると粛清待ったなしなんだよなぁ。ノルマは月3000万だからね。1日100万、社畜じゃ4回育成が限界でしょ。

つまり毎回25万稼ぐ必要がある。まぁ中長路線やればレジェンドいくから32万は硬い。

昨日マルゼンスキー育ててて、出るレースを絞ってみようと思ってやったんですが有馬終わりの25万でURA乗せれば32万行きますね。これ1つの目安として助かる。

それでも11000pt。A+遠い。サポートのレベル上げないとな。

 

ウイポ9発売。今年はウマ効果で多少は売れるんじゃないでしょうか。

僕は6PK、7の2007、8の2017やりましたけど9になってるんだな。

基本無印を買うゲームじゃないので適当な期間で買ってるゲームだから今年買いました。

すちむーウォレットが3万ぐらいあったからね。使わないと勿体無い。

HoI4もやりたいしEU4もやりたいのに時間が全然ない。アークナイツも更新が来て大変だ。