ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

オンライン会議の面倒さ

 

複数人で入ってくるやつはアホか?

ただでさえ環境音やマイクの性能で声が聞こえづらいのに複数人だとマスクしてるから全然聞こえない。

その上画面の向こうだけで話すからオブザーバーみたいな感じになる。

意味ないよ。1画面1人を徹底してくれ。

カメラも画角が広がるのでいまいち反応がわからない。やめてよね。

 

カレンちゃんとユキノビジン要る?

僕は要らない説を唱えてるので今回はスルーです。

ただウマ娘ってシナリオがキャラに依存してるので同じことの繰り返しになる。

パワプロも同じだったのに何故パワプロはあんなにやってたんだろうか?操作部分の違いか?

レース操作がないから楽ではあるんだが逆にないことでポチポチゲーと化してる部分は大きい。調教師の気分になれってことなんだろう。