ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

bloodstained

 

マスタリー上げるのに武器素材がいるんだけど集めるのが大変。

金がない。金集めないといけない。

ブラッドスティールとるぐらいまで来ました。ブラッドレスはそこまで苦労しなかった。

このゲーム回復アイテム結構持てるから下手にも優しいね。

一番苦労したのは斬月一戦目かな。動かし方に慣れてなかったんだと思います。

アクションゲームってレベルとかも大事なんだけど一番は慣れ。これが何よりも重要。

だからこそ一気にクリアすべき。1か月も空いたら初心者だよ。

ツシマのDLCでイキが出るらしいけど半年以上触ってない。怖い。絶対殺される。