ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

討滅を進めるオタク

 

ツクヨミ3回も全滅して草。ストーリーボスやぞこいつ。

多分黒白理解してないやつがいっぱいいたからだと思うんですけど…

やはりCFは魔境。この混沌具合が楽しいね!

FF14やってて思うのは死にそうなやつはガンガン死亡フラグたてていくから話が分かりやすい。

やっぱ王道でいいんだよなぁ。たまに裏切る展開があるぐらいで十分。

墓建てたら死んだ扱いっぽい(オルシュファン、刀の師匠)だけどゴウケツの例があるから何ともだね。

まぁ彼は東方不敗なので病気以外じゃ死にませんけど。

 

手持ちが侍80、ガンブレ73、機巧49なんですけどヒーラーもやりたいなぁと思って巴術作りました。

フレンドがヒーラーやってるんですけどまぁ学者が楽だよって言ってたので。

DPS楽しいんだけど最大の問題はシャキ待ちなんですよね。

とはいえ制限解除は基本DPSで行くから持ってないときついよね。