ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

古戦場の準備3

 

+を振りなおすと古戦場だなぁって思います。

貧者はルピガチャで貯めた分で使いまわすしかない。

さすがにバハルシは振ったままですけどね、全属性使ってるんで。

 

メインは今回もエタラブに頼ると思う。

最近思うんですがニオとアンチラバフの間はいらないんじゃないか疑惑。

ディスペルはアンチラの奥義に頼るとしてクリアぐらいは積む余裕ありそう。

昏睡はどうせレジられるよ、よくても何%以下とかでしょう。

 

今回がラスト軽量古戦場なので最低でもエッセルの残9本とシスふんふカトルのどれかを掘りたいんだけど20日用事あるんだよなぁ

古戦場から逃げるなって怒られそうだけどこれゲームだから仕方ないね

 

アズレン長門と三笠を愛でるゲームなのでぼちぼちやっていきます。

爆発した三笠大先輩かわいい