ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

映画の感想

 

昨日は南極料理人見ました。

結構面白かったんだけどもじゃもじゃ髭面多すぎてキャラかぶりすぎでしょ。

いやまぁ実際の南極もそうなのかもしれませんがそこは映画の都合でどうにかしてほしかった。

8人中眼鏡が4人、髭もじゃが3人、髪もじゃが4人。眼鏡髭髪もじゃが2人。

何だかんだ1年も一緒に過ごしてたら戦友みたいになりそうだよね。

命かかってるし頼れるものは残りの7人だけだもん。一生を左右する大きな経験ありそう。

南極シーンは面白かったんだけど主人公の家庭はどうなんですかね。あれに帰りたいと思えないが。

普通に娘も嫁もぶん殴るレベルのうざさ。これ独身の感想ね。

 

じゃんたまやってるんですけど周年チケでキャラもらえました。

初心者ルームで課金キャラ使ってるとマウントとれて楽しいぞ。猫ばかりだからな!

 

そういえばステージング続報なんかあったんですかね。

杏ちゃんは死んだみたいですが炎上したほうが面白いのに。