ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

2択の現実

 

クイックキャメルは7体落ちました。

ヴァルキリーは建造で2体出たので実質2体しか落ちてません。

アズレンの赤城加賀堀も加賀ばっか出て赤城は全然落ちなかったなぁ。

そういえばどっちのゲームも凸がありますけどアズレンの凸は基本凸アイテムでやりますね。

ピョンテも一応凸アイテムあるんですけど最大レアのものはあんまり貰えないので貴重。

アズレンも最近は貴重だけどキャラ搾れば結構すぐ凸れるイメージ。支援とか購買とかウィークリーとかね。

どっちのゲームも完凸前提みたいなとこあるんでこの辺のユーザーへの配慮は違いが感じられます。

アズレンの日本版はレベル上限あるからさっさとやらないと経験値無駄になるし使えないって事情もあるんですけど。

大陸版は凸とレベル上限は無関係らしいのでおま国仕様やめてほしい。

 

おま国ヘイトをやるよーすたーとすちむーを許すな。

すちむーはプラットフォームとしての誇りはないのか。クソ日本ファルコムセガカプコンとか許せねえ。

イース1しかやったことないけど一生ファルコムゲーは買わない。

セガカプコンも大して買わないしどうでもいいんだがパラドとか止められたらマジで切れそう。