ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ヴァルキリーを救いたい2

 

クラゲがいるから実質救えた。これからよろしくな。

回避餌は4-4でアホみたいに落ちるんですけどもう回る必要がないので4-8に移動しよう。

回避SSのチップはまだドロップ面がないみたいなんで建造するしかないのかな。資源がヤバイですね。

このゲームPVPがないんで盆栽ゲーなのではないかという気がしてます。

スマホPVPのあるゲームはもうやりたくない。PVP自体は面白いと思うんですけどソシャゲのPVPはめんどくさい。

 

3月ぐらいに友達に誘われてじゃんたま始めたんですけど友人戦ばっかで全然ランク上げてませんでした。

そろそろランク戦もやるかーと思って昨日ちょっとやったんですけどポンにゃポンにゃカンにゃで切れそう。

天鳳もそうだしネト麻は大体こんなもんだけど低ランクは酷い。そして負ける。

東風なんて運ゲーだからそんなものと思えばそう。振り込まないんでラス回避はしてるんですけど全然トップが取れない。

金かかってないと本気出ないとかいいわけするやつも嫌いなので頑張ってランク上げます。