ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

上位層からトレンドを読む

 

ソシャゲでランクがあるやつは上位をパクるのが勝ちへの近道。

特にデッキ系のゲームは技術介入要素がほぼ無いのでパクリやすい。

今のウマの育成トレンドは15戦ぐらいが多い。目標とURA合わせて12戦ぐらいあるのでオマケは3戦程度。

その中で1人だけ30戦も走ってるやつがいて笑ったわ。どうやって能力上げたんだよ。

僕は20戦ぐらいを目安に走ってたんですけどこれは走りすぎ。必要スキルptを逆算して走るべきなんだろうな。

ファン数もあるからダービーと有馬は取りたい。中長がファン数稼げ過ぎて短距離つれえわ。

 

ランクAとBの差は二つ名も関係してる気がしてる。固有とれたサイレンススズカタイキシャトルはAとB+9500。一方三冠皇帝はB+9200。

最後の画面で一部のレースは勝ち鞍が称号になりますけどそれもptあるのかな。

別にptで戦うわけじゃないけどpt高いほうが因子良くなりそうな気もする。ファン数が大事って話もある。

初期特有の手探り感なので今後解析されるのかな?

短距離補強したくて交換チケはタイキシャトルにしたんだけど何かこいつイメージと違うな。

僕の中のタイキシャトルはもっと無口な感じだったんだが・・・