ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

原神進捗

 

冒険ランクが上がらない。やっと28なんだが30遠いわ。

世界ランクシステムのせいで友人の世界で遊べないのもな。これどうにかして欲しい。

逆は可能だからまだマシだけど面倒。デイリーのポイントが結構大きいので初日勢じゃない僕はそこで負けてる。

あと出張先でやれる気がしない。スマホじゃ無理でしょ。

こくせーちゃん武器は黒剣が強いらしいんだけど紀行30は遠い。先週レベル9まで上がったと考えると再来週までかかるわ。

期間があと30日ぐらいだから間に合うのは間に合うけどそれまで試作斬岩で繋げるだろうか?

結構デイリー重要なゲームだなって思います。さすがMMOの皮を被ったソシャゲです。

クルーシブルってMMOとかハクスラだと結構メジャーな単語なんですかね。

グリドンで初めて聞いたのでオリジナルかと思ってました。

 

ガイズ2シーズン初めてすぐクラウン取れて調子いいと思ってたけど最近決勝すら怪しくなってきた。

チームは負けるし何でもないようなステージで死ぬ。

新ステージの壁とベトコントラップですけど

壁登りは正直運ゲー。ベトコンは安定して突破できるので実力だと思います。

卵はあんまり違いがない。

それと記憶のやつ、面白くないから除去して欲しい。大して落ちないしな。

最後1マスとかになれば地獄絵図になって大分落ちると思うんですけど。