ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

食事にも拘る男

 

昨日はキャベツにレトルトカレーかけたものとゆで卵でした。

食物繊維、たんぱく質、ビタミンがとれるので素晴らしい。あと食べやすい。

カレーは万能。何にかけてもカレーの味が勝つ。カレーとマヨネーズはすべてに勝つ。

ではカレーとマヨネーズを混ぜるとどうなるんだろうか?臭気的にカレーが勝ちそうだが試したことはない。

うちにはマヨネーズが無いからね、あれ半分以上油だし。嫌いではないんだけどお好み焼き屋さんで使うぐらいかな。

 

筋肉は落としたくないので朝ごはん食べないといけないんですが面倒。

どうにかして糖質控えめ、すぐ食べられるものないだろうか?

駅まで自転車乗ってる間に食えると一番。起きて10分で家出るからシリアル食べる暇はない。

満足バーとかは糖質高すぎる。アメリカで見たバーみたいなのがあればいいだが。

 

ストパンがアマプラで無料だったから見たんですが結構面白いじゃない!

思ったよりシリアスではなかったし説明不足が凄いけどゲームしながら見るのに向いてる。

10話位でドレス着たときはびびったね。あの世界の女性に足を覆う文化があったのか・・・