ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

今後に向けた編成テスト

 

危機契約もあるので色々使ってみてます。

Wちゃん強くない?コスト重いから危機契約は微妙かもしれんが範囲狙撃と設置が出来るから設置ガチャやりそう。

危機契約高等級は回避ガチャとか一番いい乱数を引く作業もありますけど地雷設置のガチャもありそうだね、

そんなわけでイベントの編成入れ替えて色々やってます。いい加減メイン進めないとな。

今は平均レベル50ぐらいですが90まで育てる意味ある?

 

原神くんまたやらなくなってしまった。とにかく育成が面倒。

これどうにかならないんですかね?毎日コツコツはだるいっすわ、週末まとめてやりたい。スマホで出来ないからね。出来るんだけどPCに慣れてるとやる気がしない。