ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

1週間

 

FF14はラグすぎてゴミだったので殆どやってません。

何が問題ありませんだよ、全然直ってないぞ。

回線テスト問題なし、他アプリケーションも問題なしだったらFFがダメ以外にないだろ。

怒りで自動継続切ったんだけど11日までにアルテマ終わりますかね?ダメそう?

その場合は仕方ないから1か月延長するわ。無料期間が少しぐらいあるだろと思うんだけどあれって継続の前に消費されるんですかね?

どちらにせよもう今後は毎月判断する。自動はやめた。

まずバグが多すぎる、次に運営の態度がクソ。よくこれで褒めたたえてるな。1年弱やって思ったけど褒められる運営ではないと思うよ。

なにより一番はジョブ調整かな。一応侍使ってた身からするとゴミすぎて草って感じ。

使ってみてから~って言うけどテストサーバーもないのに使ってみるも何もないだろ。

問答無用で押し付けられて感想言ったところで改善された前歴あるんですか?

吉田ってすごい持て囃されてるけど正直スタッフを制御できてるのか分からん。制御してこれなら無能。

フィナーレと6.1のシナリオもせっかく暁解散したと思ったらまた戻ってきて草だよ。

そりゃfaceシステムあるし戻るとは思ってたけど秒で集めるとか。

そもそもグラハってそんなに人気キャラなのか?ホモくさいから嫌いなんだが。

基本シナリオスキップ勢なんですけど無駄にスキップさせない箇所があるのもイライラポイントですね。

 

HOI4アプデきたしやろうかなって思ったんですけど都道府県modが最新バージョン対応してなくて萎えた。

いちいち過去バージョンにするのめんどくさいし困ったな。

EU4もMODのアプデが遅くなってきてるしパラド君そろそろ寿命だよ。EU5作って?