ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

聖遺物から読み取る人物像

 

適当にうぃきぺでぃあ見てたら釘が30本以上あるって書いてあったので興味持ちました。

逆に全部本物だとすれば30本以上打ち込まれたってことになる。

十字架も何十本分ぐらいあるのであればむしろ常人の10倍以上の体躯だった可能性がある。

当時の平均身長が分からんが、150cmぐらいだと仮定して10倍なら1500cm。これなら釘も30本ぐらいいるんじゃないか?

槍も複数本見つかってるらしいんだけどそりゃこいつの死亡確認には1本じゃ心もとないでしょ。

当然聖骸布もかなりの大きさが必要。

そしてこれだけ大きい人物であればそりゃ神の子って言われるよ。なんと説得力のある話なんだ・・・!

ちなみに15mってのはマンションだと5階位らしいっすね。勝てねえわ。

こんな化け物が石を投げるのは~みたいなこと言ったらそりゃ人散るわ。怖いもん。

ローマも恐れるよ。