ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ヌシ釣り記録

 

FF14老後の楽しみヌシ釣り楽しんでますか?

 

これを老後にやるとか狂気の沙汰だろ。おバカ!

 

シャリカスやっと釣ったわ。こいつほんまカス。

害悪オオヌシランキング上位でしょ。しかもヌシ釣り不人気コンテンツなので人が全然おらん。

シャリカスのここがカス!

・釣り場が遠い!

・かからん!

・異様にバラす!

・釣り場が遠い!

・直観及び泳がせ対象のクリオネが確定釣りできない!

二度とクリアプールに行かなくていいと思うと気が楽です。

 

昨日は底闇魚チャンスだったので釣りに行きました。2激震2バラシでフィニッシュです。

ゴブリバスは1投目で釣りあげたのになぁ。アクアマトンも3回目のチャレンジで1投目タコ、直観後1発目で激震からの釣り上げでした。

これで残るオオヌシは

蒼天 オピバニア、ランデロカス

紅蓮 紅龍様、ゲーミング鯉、ステカス、クセナカンサス

漆黒 卵、イラカス、テンペスト監獄、水蛇

かな。卵は全然時間があわないのできびC。

ゲーミング鯉も昨日チャレンジしたけど1バラシでした。バラしてるってことはかかってるから釣れる。

イラカス3回ぐらい挑戦してるけどバラシすらない。マジでこいつ存在してるのか?