ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

どうしてガチャは青いのか

 

無料100連当たりました。

タイトルからお察しの通りですが

1つもSSRを得られませんでした!

私が無能なばかりに、ただいたずらにガチャをまわし

シヴァもアテナも引くことが出来ませんでした・・・

銀ムーン20個と銅ムーンが40個ぐらい増えただけ・・・

銀200超えてるんでダマにでもするか

 

ゼノサジいるのこれ

後々使うかもしれないから取りますけど。

格闘メインのジョブってまほせんかレスラー?

ツープラレスラーとかDヘイローで使うぐらいですかね。

十天抜きで作ってそのまま使ってるだけなんで別に改善しようとも思いませんが。

まほせんはテトラありきだろうし。

シヴァ持ってないんでまほせんは火しか使わないんですけど

 

アズレンちゃんはついに長門復刻らしいですね。

いやぁ半年以上待ったわ。とりあえずキューブ300と資金3万で足りるかな。