ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

アーカーシャ武器2

 

虚空槍とりました。

ついでにアテナとったのでマリスいってみました。

メンバーはアテナ、シヴァ、アニラ

 

何だこの特攻キャラは!

アホみたいに刺さってるやんけ、インチキかよ。

今まで3位か4位が殆どたったのに1位も何度かとれました。

ただ虚空槍メインにしてるんで連続攻撃率はオメガ頼りで心もとない。

今までイフ斧オメガの両輪だったんでかなり弱く感じます。

この辺がコロッパリの限界なんだよなぁ・・・

今日のガチャ更新は上限解放PUとかですかね。

 

長門復刻めっちゃ楽しみで夜も眠れないね。

早く回させてくれー