ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

つれづれ

 

買わなきゃ…

skyA契約してないから最後まで見れないんですよね。

ネット中継あるっぽいんですけど無料なのかな?サブモニターで映しながら作業するかぁ。

 

4か月ぶりに飲みに行ったんですけど人多かったねぇ。

町に活気が戻った感。あとポイ捨てされた空き缶がなかった。

土日は飲んで、飲んで、朝飯食ってライクで昼飯食ってジムいって寝た。

なんて充実した休日なんだろう。独身を謳歌している。

今週末も他人と出かけるんですけど、仕事以外外出してなかった去年が嘘のようだな。

 

電車とかジムではアマプラミュージックで適当なプレイリスト流してるんですけど最近に人気曲はイントロが短い、間奏やギターソロがないって聞いたんで意識して聞きました。

色々聞いたけど、yoasobiは結構好き。アップテンポだし音が強い。

走ってるときに聞くとテンション上がりますね。adoはびみょー。合わないな。

全体的にテーマっぽい音があるとそれに沿った作りだなってなるので、テーマを探せば曲も検索しやすい。

サブスクとかでヒットしやすい作りにしてるのかな?イントロないのは曲送った時にすぐ始まるからいいね。

レコードじーじーやってた爺は知らんがMDとかでもイントロカットしてたから時代が追いついたなって思います。

個人が行う曲の批評なんて好みだと思うので好き嫌いで語ればいいと思うよ。

僕はアップテンポな曲が好き!お前はバラードが好き!それでいいだろ!

技術的なことは知らん、何故なら音楽は落第しないレベルだったから。ギターも弾けないし。