ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ぴょんぴょんて

 

3-1Eで戦闘OS狙ってるんですけどペロちゃん死んでた。悲しいなぁ。

レベル82、回避極、4リンク。回避A×2と戦闘OSA、照準機SSって感じ。

回避足りてないんだろうなぁ。4-8までは終わってるので4-4e目指します。

攻略は起きてる時間にやって寝てる時間は周回させたいんだが3-1Eがだめなら4-4でヴァルでも掘るか。

資源も8000ぐらいで安定してきた。単騎でぶん回しなら研究進めば微増目指せるかな。

 

アークナイツはイベント3面までしかやってないのでさっさとやらないと。土日でクリアしたいね。

テラリアもやりたいし時間が足りない、再びテレワークになってくれないと困るんだがどうなんでしょ。

 

出張全然ないんで心の平穏がやばい、ストレスでおかしくなるわ。

定期的な出張が私の仕事の支えでもあったのでこれがなくなるとマジで辛いんだが。

オンライン会議もいいんだけどタダで旅行するようなもんだから早く復活してくれ。