ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

はらがみさま

 

原神のことです。孕神じゃないよ。

色々話題なので触ってみました。ゲーム用のPCは中国に情報流出しても困らない情報しか入れてない。

刻晴?が最初の20連で当ったから使ってますけど無双みたい。強い。

氷の少年もあたったんでこの2人がメインアタッカー。

アンバーがギミックと遠距離担当、バーバラが回復担当って感じのパーティでやってます。

雷の敵がちょっとだるいぐらいで後は大体ボコれる。

ストーリーは風の竜倒したぐらいですかね。2日でこれなんで頑張った。

風の竜は地面がダメージ床なのがだるかったですね。いまいち行動パターン把握する前に殺してしまった。

早めに突破素材集めたせいで俺もこっちで強くなりすぎたわ。

ほんとはジン団長代理が欲しいんですけど闇鍋PUは地獄すぎるのでそのうちPU来たら回します。

ウェンティも当ったんですけどこいつ使う?ギミック無視のためにしか使ったこと無いんだが。

アサクリの羽集めみたいな欠片集めがクッソ面倒なのどうにかして欲しい。

あと追跡ガバガバなのとPC版はUIがスマホと同じっぽいのでタップで追跡!をどうにかしろ。