ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絶アレキ7,8日目

累計16時間 最大到達フェーズ 2体時間切れ ナイサイついに決めた。気持ちがいい。 結局D2はチェイサー側で落ち着いた。 キャスLBにバーストしてもジャス1%残ったから根本的に回しがおかしいのかチェイサー倒すの早すぎたのか。 最後の審判時点で30%以上残っ…

アレキ6日目

累計12時間 最大到達 ナイサイ3回目、シールド破壊まで サイコロはかなりの頻度で超えられるようになってきた。僕は最初から超えてますけどね。 個人ギミックは各自の得手不得手が出るからかわいそう。 サイコロはアルファとかダイヤ、パンデモで鍛えられ…

アレキ5日目

累計10時間 最大到達フェーズ 2体3人サークルまで サイコロはかなりの確率で突破できるようになってきた。 その後の死因としてはシステムリンクのチャクラム、水頭割りと雷の人数不足 完全に個人ギミックだからどうにもならんね。 前も書いたけどD2だから1…

アレキ4日目

暫定8時間 最大到達フェーズ 2体1回目水雷まで サイコロ何度か超え始めてきたので2体フェーズの練習に入る。 私はD2なので1回目ナイサイは真後ろで待つだけ。 そのあと水もしくは雷頭割りに移動→3人サークル→地雷処理見てナイサイ 昨日は会議だったんでずっ…

アレキ3日目

6時間 リキッド超えられるようになってサイコロ練習 最大到達2体最初まで 全員生存で2体突入が次の目標ですね。サイコロは数こなすしかない。 これはそのうち2発目で1,2みたいな感じで体が覚えそう。そのスピードを上げるために成功体験を増やしていく必要…

絶アレキ1,2日目

書くのをすぐ忘れる。 暫定4時間。 最終到達フェーズ 2体開始まで リキッドはもう別に言うことないかな…ほかの人の動きだし。 サイコロは色々やって覚えるしかなさそう。とりあえず1,2のときと7の時は超えた。 他の人っていうかヒーラーとか死んでて2体開幕…

絶アレキ始動

一応30分。 まぁ顔合わせついでに見に行っただけなんですけどね。 一度もヤークト超えられなかったんだが? あれだな、AOEの位置を図解したものを見つけたから次回からこれ意識する。 外周ラインより1歩内側ぐらいかの。ヤークトに近づきすぎると2枚踏んで死…

絶アレキ

暇なんでやろうかなと。 侍はどうなんですかね、RWはこれしかないのよね。 一応槍も作ってるんですけど完成するの20日後ぐらいになりそう。グンヒルドがね… 今はクリタワ周回のタイミングです。1日2周しても8日かかるわ。レベルレと討滅、ピクシー蛮族はやる…

絶テマ17~18日

最後は余裕すぎた。クソ雑魚か? 累計35時間。竜騎士での挑戦。 実プレイ時間は30時間ぐらいかな?打ち合わせとか振り返りやってたし。 大して長くも苦しくもない戦いだったわ。むしろ最大の敵は回線。 私は別に問題なかったんですけど一部ラグラグマンがい…

聖遺物から読み取る人物像

適当にうぃきぺでぃあ見てたら釘が30本以上あるって書いてあったので興味持ちました。 逆に全部本物だとすれば30本以上打ち込まれたってことになる。 十字架も何十本分ぐらいあるのであればむしろ常人の10倍以上の体躯だった可能性がある。 当時の平均…

1週間

FF14はラグすぎてゴミだったので殆どやってません。 何が問題ありませんだよ、全然直ってないぞ。 回線テスト問題なし、他アプリケーションも問題なしだったらFFがダメ以外にないだろ。 怒りで自動継続切ったんだけど11日までにアルテマ終わりますかね?ダメ…