ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絶アルテマ

フレに呼ばれて周回行ってきました。 補充だったんですけど固定によってだいぶ結構違う、特にVC無しだったから軽減とか大変そう。 レンジ2構成ってのもあると思うんですけど軽減が全然違う。 VCないからマクロ色々作ってるなって思いました。ホットバー足り…

絶アレキ22日目(終)

累計 44時間 最大到達フェーズ 討伐 ついに倒しました。 未来確定βを8人全員で生き残れたらあっさりクリア。 クリア直前に大審判で5人死んで10%だったのでいけると思いました。 各フェーズの突破時間と感想でも 構成は戦ナ白賢リ竜機黒、私はD2。 リキッド…

絶アレキ21日目

累計 42時間 最大到達 聖なる大審判 確率は平等なはずなんだけどギミックの偏りをすごく感じる。 まず2体フェーズ、ナイサイ確定で最近H1のところにしか行ってない。個人的にはMTかSTの位置が端だから楽で好きなんですけど。 そもそもナイサイどっちからスタ…

絶アレキ20日目

累計40時間 最大到達フェーズ 聖なる大審判1回目 大審判に関しては見ただけ。 私は未来確定βまで生きてました。そのあとの頭割りで人数足りなくて死亡。 正直未来観測αβは思ってたより簡単。昨日も書いたけどn択するだけだし時間あるからね。 やはり判断時…

絶アレキ18&19日目

累計38時間 最大到達フェーズ 未来確定α ついにパレキ到達。35時間目ぐらいだったかな。 絶アレキが終われば各フェーズの到達時間調べよう。そのための日記なので。 あれだけ苦労した2体フェーズも今じゃ半分雑談しながらやってます。水の秒数だけはコールし…

絶アレキ17日目

累計33時間 最大進捗 3体DPSチェック 相変わらず次元断絶練習。 昨日は7番でやらかし。2回目懺悔踏み忘れ。大変申し訳ありませんでした。 56,78は懺悔からチェイサー。ちぃ覚えた。 12だけはチェイサーから懺悔。 34は南に行ってから戻るだけ、一番簡単。ミ…

絶アレキ16日目

累計32時間 最大到達フェーズ 3体DPSチェックまで 昨日は次元断絶に到達したのが5回。突破0。 自分的には書くことがない。2,3,6,7,8だったかな。 若い番号は問題なくこなせたことが分かるからいいんだけど7,8とかはもう他のやつに轢かれたら分からんのよ。 …

絶アレキ15日目

アルテマだとクリアしてたぐらいの感じ。 累計28時間。 最大到達フェーズ プライムDPSチェックフェーズ。 ついに次元断絶突破。1,3,5,7と奇数は全部やれた。 偶数も4,6はクリア。2,8は未だについたことない。 ジャスの逆だと遠いことを意識しないとアポカリ…

絶アレキ13,4日目

累計25時間 最大到達 次元断絶のマーチ ついにここまで来た。最難関フェーズといわれる次元断絶のマーチ。 見るだけなら前に見てたが、全員生存でギミックこなせるようになってきた。 5,6はチャクラム終わってから踏むってのを忘れてて最初吹き飛んで死んだ…

久しぶりの消化

4層だけは2週前ぐらいにやったんですけど通しは1か月ぶりかもしれない。 断章余ってるからね。 回しはやっぱガバってる。ギミックもちょっと怪しかった。 具体的には4層の塔。ここ攻略中も怪しかったし直らんな。 後半もコトルヌスキックのスプリント忘れた…

絶アレキとか

12日目 累計23時間半 時空潜航ジャスティスキック誘導まで まぁ僕が殺したんですけど、チェイサー誘導の場所が悪かった。マーカーだとそりゃダメだよね。 紐ついたから脳死で右行ってそのまま北に移動したら集まってる人のほうが近い判定だったみたいで死に…

絶アレキ11日目

累計21時間30分 最大到達フェーズ 時空潜航 真心失敗して火炎放射からのチェイサー誘導まで 真心のギミックは立ち位置ある程度固定しないとダメですね。 何より昨日はサイコロミスが多かった。いつも奇数の時はチェイサー出現してからアムレン使ってたんです…

絶アレキ10日目

累計19時間30分 最大到達フェーズ 時空潜航のマーチ ついに2体突破。昨日は3回突破して練習出来ました。 最初は120フルバースト、2回目以降は60だけ使った。どちらもLBなし。 均等に削ることを意識すればバーストも不要になりそうだな。 D2で竜やる人は3回目…

絶アレキ9日目

累計17時間40分 最大到達 2体時間切れ 固定に寝坊するやつおる?いねえよなぁ!? 寝坊しました。大変申し訳ございませんでした。 まさか20時に寝て21時15分に起きるとは思わんだろ…目覚まし20時30分につけたのになぁ。 そんなわけで20分少ないです。大変申…